◆認証30周年記念チャリティーゴルフ大会開催5/23

5月23日、認証30周年記念チャリティーゴルフ大会を上田丸子グランヴィリオンゴルフ倶楽部にて開催いたしました。
118名の皆様のご参加をいただき、お天気に恵まれ、真っ白な北アルプスを望む新緑の中で気持の良いプレ-をしていただけました。
収益金は
信州大学総合理工学研究科 繊維学専攻 陳 景凝さん
上田看護専門学校 准看護学科 2年 神林 ふゆ香さん
上田看護専門学校 准看護学科 2年 鎌田 有紀さん
の3名に奨学金の支援が出来ました。
入口に設けたバニ-ガ-ルのニコボックスにも沢山の方々にご協力をいただきました。パーティ-では贈呈式、ジャンケン大会、そして成績発表。今回は認証30周年の記念のチャリティーゴルフ大会でしたので、参加者全員に賞品を差し上げる事が出来、とても喜んでいただけました。
毎回ソロプチミストを理解していただこうと、活動の様子を写真展示していましたが、なかなか見ていただけませんでした。そこで今回は参加賞の袋の中に今期の活動をA4にまとめたニュ-スレタ-を作り配布いたしました。ご家族の方にもソロプチミストの活動を少しでも知っていただく機会になればと考えました。
これで当クラブの今期の大きな行事が終了となります。