◆青少年育成チャリティコンサ-ト

日時:2019年7月30日(火)開演18:30
会場:小松市民センタ-大ホ-ル(石川県小松市)席数最大548名

SI小松認証35周年記念事業として「TSUKEMENコンサ-ト」を開催。
Wヴァイオリン&ピアノによるインスト・ユニット。全国のみならず欧米・アジアなど世界で500本を越えるライブを開催し、今、最も注目されている若手実力派。当初は当クラブ全員が好印象を持った訳ではなく、歳入委員会の皆様は大変心配されました。が、遠方まで足を延ばし生演奏を聞くことにより素晴らしい演奏だと、多くのお客様に足を運んで頂きたい。是非進めて行きたい。と、各自が自信を持ってこの歳入事業を行ないたい。と思う意欲が芽生え、そこからは積極的にチケット販売に精を出し1ヶ月前には満席状態と嬉しい悲鳴が聞こえてきた。本番は演奏者と観客と一体になり拍手が止まなかった。演奏の素晴らしさに加え、演奏者3名の爽やかさ・格好良さ・誠実さ・サ-ビス精神が観客を魅了。歳入事業は成功裡で幕を閉じた。チケット売上総数620枚、(招待者)福島キッズ・関係者計15名・他招待者。他クラブの会員の皆様には沢山ご参加・ご協力頂き感謝申し上げます。2019年8月1日北國新聞掲載。