◆SI神戸西・第8回チャリティゴルフコンペ

 5月23日木曜日、青葉若葉煌めく晴天に恵まれた爽やかな日「花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース」にて第8回チャリティゴルフコンペを開催させて頂き、無事に終えさせて頂けましたこと、ご報告させて頂きます。
今コンペは120名を超す参加者の皆様、その中に他クラブからも多くお越し頂き、皆様に当クラブのチャリティイベントにご賛同を頂き、また多くの企業様にご協賛を賜ることが出来ました。会員一同、心より、心より感謝しております。この場をお借りし感謝申し上げます。
 初企画として、ソロプチミストゲームと称したチーム戦もさせて頂きました。参加者の皆様には多いに楽しんで頂けたのではないかと、プレイ終了後のパーティーでの笑談を耳にし充実感を感じることも出来ました。このようなコンペが開けましたこと、ゲストの皆様とチャリティの「和」が笑顔を持って繋げましたこと、それらが何よりの喜びであると会員一同、何よりの成果であると感じております。
 この度の収益金は、困難を抱える女性と子供達への支援「WACCAプロジェクト」をはじめ、国内外の当クラブの奉仕活動に有意義に活用させて頂きます。誠にありがとうございました。