◆認証50周年《平原綾香 with Piano Live》

4月26日 和歌山城ホールにて
認証50周年記念チャリティコンサート《平原綾香 with Piano Live》を開催
 認証以来、SI和歌山の活動にご支援・ご協力下さいました地域の皆様への感謝を込めて。又2年余りにも及ぶコロナ禍、そして世界情勢混迷の中、少しの間でも心安らぐひと時をお過ごし頂ければと企画。
 テーマ「希望の灯を掲げ 子どもたちに笑顔を!」のもと、収益金は児童養護施設の子ども達と、大学院女子学生のための「夢を拓く奨学金」制度設立に役立たせて頂きます。
☆出演者の平原様ご自身、「ジュピター基金」を設立、世界の困難を抱えた子ども達への奉仕活動を継続、私達と志を同じくされています。
 会場には募金箱「子どもたちに笑顔を!」*ウクライナの子どもたち*顔晴れ(がんばれ)子どもたち ~ジュピター基金~を設置。募金はそれぞれ、ウクライナ避難民の子ども達への送金、そしてジュピーター基金はコンサート内で平原様に寄託させて頂きました。
 コロナ感染予防を徹底した中での開催となりましたが、約 950 名の方々がご来場、平原様の美しく優しい歌声に魅了され素晴らしい時間を共有することが出来ました。