◆第32回チャリティゴルフ大会開催

5月29日(水)魚津国際カントリークラブでSI富山-東の第32回チャリティゴルフ大会が開催されました。チャリティゴルフ実行委員会のリーダーシップのもと、3月より準備が進められ、当日を迎えました。32回目と回を重ねる毎に会員の動きが省力・効率的になり、「継続は力なり~」を実感できる活動となりました。お陰様で参加者の中には、毎年継続して参加されている方も多く、プレー後に行います参加賞 をゲットすべく「ガラポン抽選会」 を楽しんで頂いています。
今回の収益金は、当クラブが認証以来取り組んでいる『青少年健全育成の支援』の一環として、①黒部市立図書館 あおーよ図書館へ 『大型絵本購入費』、②新川圏域児童発達支援センター つくし学園へ 『遊具購入費』 を寄贈しました。また、チャリティホールでは、能登半島地震災害により液状化の被害が多かった富山県氷見市へ贈る災害義援金の募金箱を設けました。これは6月5日に氷見市長に直接お届けすることになっています。
万緑の爽やかな早朝から夕刻まで、会員一丸となり、たくさんの参加者をお迎えし、私たちへの協力に感謝しつつ、盛会に終えることが出来ました。
報道機関からも取材を受け、各社新聞に掲載され、SI富山-東の認知度を広げて頂きました。