2022-2024年期 日本中央リジョンガバナー 岡野路子

ご挨拶

国際ソロプチミスト日本中央リジョンガバナーの岡野路子と申します。

国際ソロプチミストは、教育を通して世界中の女性や女児の生活向上を目指している世界的組織の女性の奉仕団体です。

現在は、122ヶ国で67,881名の会員を擁し、日本の5リジョンのうちのひとつである日本中央リジョンは120クラブ約2,350名が同じ目的を共有して、奉仕活動に微力ながら力を尽しております。
1人では成し得ない奉仕を皆の力を合せて世界や特に地域の女性や女児の支援を行っております。
私達が社会のお役に立てることができることに感謝しつつ、熱い思いで女性や女児の明るい未来に向けて力を合せています。

女性や女児のためささやかながらの支援ですが、経済的支援のみならず、それが彼女達の希望へとなり明日への活力になります。
そしてお互いを理解することで私達も勇気をもらい、大きな励みとなります。

今、クラブではご一緒に奉仕活動をしてくださる方々を募っております。
リジョンは皆様からのご連絡をお待ちしております。

2022-2024年期 日本中央リジョンガバナー 岡野路子



ガバナーエレクト 廣田 梅香 セクレタリー 九鬼 綾子 トレジャラー 加藤 敬子
理事 宮澤 洋子 理事 八田 周子 理事 井上 希代子